2024年3月3日日曜日

MS / 鈴木真海子 (2021)

ラップ・ユニット chelmico の鈴木真海子のソロプロジェクトです。
だいたい chelmico 自体知らないのですが、これを機に聴いてみたら、結構ハイパー・ラップで、随分このアルバムとは違ったもので驚きました。

このソロでは、脱力系のラップ+歌もの、って感じでしょうか。
曲調も、ハイトーンではなく、自然に話すような音階が中心で、落ち着きます。
声の感じや歌詞の内容から、そこそこの年齢かな、と感じたんですが、まだ20代、若いんですね。

このアルバムではそれほどではありませんが、ネットを見てると最近ジャズにも傾倒している模様。今後のジャズ系の脱力ラップに期待です。


  1. Lazy river
  2. judenchu
  3. じゃむ (feat. iri)
  4. mani
  5. 空耳
  6. どっかの土曜日
  7. 山芍薬
  8. R
  9. untitled


0 件のコメント:

コメントを投稿