2020年1月18日土曜日

HITnRUN Phase One / Prince (2015)

"Phase Two" の方を先に聴きましたが、One, Two とあまりつながりは感じられません。というかかなり別物。
どっちかというと、前作 "Art Official Age" との共通点が多いですね。
同じ時期に録音され、Joshua Welton が関わっており、"Art Official Age" のリミックス曲もあります。

"Phase Two" が過去の曲のリミックスだということを考えると、これがラスト・アルバムだといえないこともありません。

どちらかというとEDMに寄っており、好き嫌い分かれそうです。
"Art Official Age" は完成度が高く、"Phase Two" はいいグルーブ。その間で埋没しそうな感じ、という評価でしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿