2024年1月13日土曜日

Life After Love, Pt.1 / Victoria Monét (2018)

父親がフランス人なんで Monét なんですね。うらやましい名前です。

エンターテインメント系のSNS、MySpace で Rodney Jerkins とつながり、この道に入ったようです。今どきですねぇ。
ソングライターとして活動していた彼女が初期に出した EP のうちの1つがこのミニアルバム。

"Pt.1" とあるように "Pt.2" も同じ時期に出していて、じゃあアルバムにすればええやん、と思いますが。

Cool なサウンドは Rodney Jerkins ゆずりか。

思った以上にフックのある曲はありませんでした。
そんな中でも、"Freak" は唯一いい曲だなあと思います。

この後の活躍はすばらしい。


  1. Intro
  2. Wish I Never Met You
  3. Freak
  4. No Good
  5. Water Fall Out of Love
  6. Next Thing: Bet You Didn't Know
  7. Ten New Friends
  8. Let Her Go
  9. Open Your Eyes (Interlude)



0 件のコメント:

コメントを投稿