2018年8月27日月曜日

愛をあるだけ、すべて / KIRINJI (2018)

KIRINJI を聴いたのはほぼ初めて。
兄弟でやっているという程度の認識しかありませんでしたが、このポップ・サウンドは非常にクオリティが高いのに驚きました。しかも、今は兄弟でもない。

「大人の上質なポップ・ミュージック」。そんな感じです。
若干、歳をとってしまったことへの後悔なんかも歌詞に織り交ぜたりしてますが、歌詞がもっと良ければもっといいんでしょうね。

"AIの逃避行" なんか、シンセが効いててとても惹かれます。
一番気になるのが "After the Party"。酔っぱらった夜中に放り出されて住宅街に独りぼっちな感じが、めちゃくちゃ共感しますが、これがまた女性ボーカルで、女性の目線なのが悲しすぎなくていいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿