2015年10月18日日曜日

Being with You / Smokey Robinson

こんな顔して、このおっさん、いいハイトーンボイスといいサウンドなんですよね。
表題曲"Being with You"は、当時大ヒットしたみたいですが、無垢な高校生だった僕はそんなことは全然知りませんでした。

モータウンを代表する作曲家なので、全編自作でお願いしたいところですが、いろんな事情か構成を優先させたのか、半数が他作なのが少し残念です。
しかし、それを超越しても、エレガントなアレンジメントはさすがです。
ソフト&メロウ、最高にリッチな音楽時間ですよね。
allmusic.com

0 件のコメント:

コメントを投稿