2021年11月2日火曜日

KOE / 佐藤千亜妃 (2021)

待望の佐藤千亜妃の最新作が出ました。約2年ぶりでしょうか。
「転がるビー玉」「声」「カタワレ」の3枚のシングル曲を含む全12曲です。
今回も美しいメロディと、思い入れすぎないストレートなヴォーカルが素晴らしいできです。

ギター・サウンドをベースとしながらも、シャープなストリングス・アレンジが混じり、適度なポップスに仕上がっています。
中にはキーボード・ベースの曲もあったりして。

歌詞の世界は、揺らぎ、迷い、焦燥、ぬくもり、といった、日常にありながら、忘れてはいけないものがテーマでしょうか。
ラブソングなのか、解散したバンドメンバーを歌ったものなのか。
はたまた、ポップ・ミュージシャンでありながら、イマイチ売れない、ポップであることのアイデンティティを思い返したり。

売れなくても好きですよ。


  1. Who Am I
  2. rainy rainy rainy blues
  3. カタワレ
  4. 甘い煙
  5. 転がるビー玉
  6. リナリア
  7. Love her...
  8. 愛が通り過ぎて
  9. ランドマーク
  10. 橙ラプソディー


Produced by 佐藤千亜妃、河野圭
G: 名越由貴夫、岡田拓郎、真壁陽平、井上銘
B: 新井和輝、越智俊介、山口寛雄、須藤優、あきらかにあきら
D: 石若駿、mabanua
Harp: Ichika


0 件のコメント:

コメントを投稿